091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



M3-2015春出しますよ〜!

ご無沙汰しております!
皆さん元気でしたか??

なんともまぁ4ヶ月もブログを放置してしまいまして申し訳ありません・・・

でも、一応活動はしてます!!

今回のM3は参加しますし、
新譜を持って参戦しますよー!!

ポコプラ2作目の作品は・・・



「さくらもち」 です!




そしてジャケです!


sakuramochi






前回は猫で今回は犬です!!

価格は200円!!
前回のアルバムも出すので、2枚買うとちょうど500円になります!
(前回アルバム「ぽこの1日」(初アルバム価格300円))


買いやすい値段ですね(^_-)

アルバムコンセプトとしては「春の夜」をイメージしました〜!


そして今回は特別ゲストとして、
Oriver MusicOriverさんにティンホイッスルを吹いていただきました!(>_<)

SoundCloudでクロスフェードを試聴できるので聴いてみてください☆

SoundCloud


あと、今回は、メンバーのたまこさんが諸事情によりアルバムに参加していません。
ご了承くださいm(_ _)m



ということで当日、会場でお会いしましょう!!



・・・あっ!!


場所はM-13aになります!

それでは皆様に会えるのを楽しみにしています!(^ ^)

コメントの投稿

secret

top↑

comment

プロフィール

ポコプラ

Author:ポコプラ
音楽サークル
「ポコ・シャ・プラージュ」のブログです♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
