091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

date :2014年10月



続☆M3お疲れさまでした!

こんにちは、たまこです。
甘栗ちゃんがブログ書いてたのに知らずに同じ内容あげてました(#゚ロ゚#)


秋のM3終わりましたね。
わざわざ来てくださった皆様、CDを買ってくださった方、本当にありがとうございました꒰*´∀`*꒱

また次回参加出来るようにがんばります♩

設営はこんな感じでした。
甘栗ちゃんのにゃんこポスターは大変好評でしたよ꒰ ♡´∀`♡ ꒱




M3お疲れ様でした(о^▽^о)

当ブースへお越し下さったみなさま、どうも有難うございました!

偉人クッキーいかがでしたか?
おかか(仮)さんの卓越された接客のおかげか
無料配布CDが早々に無くなり驚いたのと嬉しい限りです

それにしても沢山のサークル数でしたね!あまり回ることができず残念・・・。
そしてやっぱり会場は暑かったです(๑×ω×๑)


今回デザインを担当させていただいたのですが、
実は描き方とかいろいろ忘れちゃってて∑(O_O;)
内心どきどきでした~
ポスターもろもろ間に合ってよかったです!


甘栗

ついに明日です!


ついに明日M3です!

初めての参加で緊張しますが・・・

とりあえず頑張りたいと思います!(>_<)

あと、無料CDとおかしも配っているので、よかったら遊びにきてください♪

【M3-2014秋】ポコの1日 /ポコ・シャ・プラージュ



【M3-2014秋】ポコの1日 /ポコ・シャ・プラージュ 【クロスフェードデモ】


★☆ポコ・シャ・プラージュ★☆
ホームページ
http://pocochat.webcrow.jp
titter
https://twitter.com/PocoChat
SoundCloud
https://soundcloud.com/pocochatplage

ジャケットが出来ました♪

初めまして!
おかか(仮)といいます。

ポコの代表やってます。

さぁ!
M3まで1週間きりました。

そんななか、やっと、
うちのサークルはジャケットが出来上がりましたーっ!><


じゃーーーーーん!!!!



ポコの1日_ ジャケット




どうですかー!
デザイン担当の甘栗ちゃんが描いてくれました!!
カワイイ仕上がりじゃないですか〜??



今回のアルバムのコンセプトを紹介しておきますと・・・

猫のポコが''プチ猫海岸''を探し旅に出る

というお話です。

詳細はまたブログに書きますね!


そうそう!
先日、SoundCloud登録しました〜!
よかったら聴いてみてくださーい!

ポコ・シャ・プラージュ SoundCloud
https://soundcloud.com/pocochatplage


いまは1曲しかアップしていませんが、随時、追加していきますね♪


誕生日プレゼント꒰*´∀`*꒱

甘栗ちゃんからもらった!


大切にしまする!

プロフィール

ポコプラ

Author:ポコプラ
音楽サークル
「ポコ・シャ・プラージュ」のブログです♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
