1012345678910111213141516171819202122232425262728293012



M3-2016春参加について


ご無沙汰しております。

ポコプラのおかか(仮)です。

twitterもブログもかなり放置していて申し訳ありません。

そして、もう一つ謝らなければけない事があります。
今回のM3ですが新作を持っていく予定でしたが、
諸事情により延期とさせていただく事になりました。

理由は現段階で言えませんが、決して制作をサボっていたと言う事ではございません!
はっきり言って曲は何曲かは作ってあり、CDに焼く手前までは来ていたのですが・・・

とりあえずM3が終わり落ち着いた頃に話せたらこちらのブログに書こうと思います。

本当に申し訳ありません。


そして、せっかく何曲か作って、秋のM3(参加予定)までに引っ張るのもどうかと思うので、
今回、3曲入ったサンプルCDを無料頒布したいと思っています。

数に限りがありますのでお早めにブースに遊びにきていただけたらと思います。

ブースは第二展示場 2F ク-26aです!


皆様とお会いできる事を楽しみにしています。


ポコ・シャ・プラージュ おかか(仮)


気づけば秋


ご無沙汰です。
おかか(仮)です。

気づけば夏も終わりですね〜。
最近は少し涼しくなって過ごしやすくなりました。


そして今更なんですけれど・・・




M3-2015秋に参加します!!






いや、ホント申し訳ないです。

1ヶ月前に知らせは来ていたのですが、ブログもtwitterも放置していて・・・

9月からは更新していこうと思いますのでどうかよろしくお願いしますm(_ _)m


さてさて、先日はM3に参加するという事で、
たまこのお姉様と打ち合わせしてきました。

それで、今回も新譜を出したいと思います!!

曲数は時間がなく少ないと思いますが・・・

コンセプトも固まってきたので、アルバムについてはまた後日ブログで書きますね♪

それでは〜 

M3-2015春を終えて

おかか(仮)です。

M3から1週間ちょっと経ちました。

そして、今更ブログを更新している訳ですが、
それには訳があって・・・


風邪引いて寝込んでました・・・



たまたまM3の追い込み前に仕事が入ってしまって少し無理をしたようで・・・
おかげでブログ全然更新できませんでした!

すみませんでした!!(>_<)

さて、M3はどうなったかと言いますと・・・


完売いたしました!!!!

前作、新作と両方です!!

買ってくださった方、そして、ブースに遊びにきてくださった方、
本当にありがとうございました!!!!

なかには、買えない方もいらっしゃいまして・・・
それは本当に申し訳ありませんでした!!

次回はそのような事が無いように、多めに用意したいと思います!

次回ですが、参加も未定。新譜もどうするか未定です。


新譜は出せなかったとしても、なるべく参加はしたいと思っておりますが・・・

その辺はメンバーと話し合って決めたいと思います。

今回は、ブログ、ホームページの更新が出来ませんでしたが、
次回はなるべく、早めにお知らせが出来るようにいたします。

そんなポコ・シャ・プラージュですが、今後もよろしくお願いいたします♪


それと、もしよろしければ、アルバムの感想などを
メールや掲示板にでも書いていただけたら嬉しいです!
よろしければでいいので!

今後の励みになるので!!

苦情も大歓迎!!

それでわ〜〜〜!

M3-2015春出しますよ〜!

ご無沙汰しております!
皆さん元気でしたか??

なんともまぁ4ヶ月もブログを放置してしまいまして申し訳ありません・・・

でも、一応活動はしてます!!

今回のM3は参加しますし、
新譜を持って参戦しますよー!!

ポコプラ2作目の作品は・・・



「さくらもち」 です!




そしてジャケです!


sakuramochi






前回は猫で今回は犬です!!

価格は200円!!
前回のアルバムも出すので、2枚買うとちょうど500円になります!
(前回アルバム「ぽこの1日」(初アルバム価格300円))


買いやすい値段ですね(^_-)

アルバムコンセプトとしては「春の夜」をイメージしました〜!


そして今回は特別ゲストとして、
Oriver MusicOriverさんにティンホイッスルを吹いていただきました!(>_<)

SoundCloudでクロスフェードを試聴できるので聴いてみてください☆

SoundCloud


あと、今回は、メンバーのたまこさんが諸事情によりアルバムに参加していません。
ご了承くださいm(_ _)m



ということで当日、会場でお会いしましょう!!



・・・あっ!!


場所はM-13aになります!

それでは皆様に会えるのを楽しみにしています!(^ ^)

メリークリスマス♪

みなさま!

メリークリスマス!

おかかです。


M3からもう2ヶ月経つんですね。
はやいなぁ・・・

そして、今年もあと僅か。

そんななか、来年のM3の募集が先週から始まりました!

当サークルは、正直まだ何も決めてないし、

スケジュール的にどうなのかとか、

なんも詳しい話し合いをしていません。

とりあえず締切りは、1月9日ってことなので、

それまでに決めて、ブログやtwitterでお知らせしたいと思います!

てなわけで、今後もよろしくお願いします!




あ!



クリスマスということなので、

こないだのアルバムから1曲Soundcloudで公開してます!

微妙にミックスをいじったので、

買ってくれた方も良かったら聴いてくださ〜い!


ポコ・シャ・プラージュ Soundcloud

プロフィール

ポコプラ

Author:ポコプラ
音楽サークル
「ポコ・シャ・プラージュ」のブログです♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
